*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「Mayの新芽」、満を持して復活ッ!

今日から・・・
再び、ハイテンションにブログを更新して行けそうです♪

そう。
昨年末に一時的に封鎖となっていた、黒川芽以ちゃんの公式HP、
「Mayの新芽」が、いよいよ復活ッ!!

(URLは微妙に変わりましたが・・・)
サイト芽以も変わらず、「Mayの新芽」。

ファンの思いの芽以ちゃんの計らいかな。。。

トップ画像も、最新の芽以ちゃんですね。
激カワユス~(≧▽≦)

イメージ 1


新サイトは・・・
BBSへのリンクはないですね。
(まァ、直に行くので問題ないですが)



そして何よりも・・・
芽以ちゃんのブログ「週刊 黒川芽以」が新HP上でスタートッ!!

色々厳しいこの時期ですが、
このニュースは嬉しい限りです♪♪

芽以ちゃんのブログが始まった・・・
ということは、これからは芽以ちゃんとも多く絡めるということですよ。

今日の2回目の更新ですは、
早くもコメント1番乗りを頂きました☆

それが嬉しい。


1番乗りだから何? とも思いますが・・・
1番は、なんか嬉しいです。

イメージ 2

(ちなみにこの写真、今日の18時27分にDocomoのN906iμで撮影されています)


芽以ちゃんと多く絡めると・・・
このブログも、ようやく再起動?(笑)




嬉しいついでに、
バースデーイベントの告知も期待しちゃいます。


●「Mayの新芽~黒川芽以オフィシャルサイト~」⇒http://www.maynoshinme.net/


(※画像は、「Mayの新芽~黒川芽以オフィシャルサイト~」より転載)