*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

新入社員の北乃きい

現在、アサヒ飲料三ツ矢サイダー」のCMに出演中の女優、
北乃きいちゃん。


きいちゃんが一日新入社員となり、
13日に丸の内オアゾで開催されたサンプリングイベントに参加したよです。

イメージ 1


きいちゃん自身、この春に高校を卒業したばかりの新社会人。
同じ新社会人である、アサヒ飲料の新入社員と共にイベントに参加。


初々しいグレーのスーツ姿で登場のきいちゃん。

このイベント、
情報自体は掴んでいたのですが・・・

平日に、行けるハズもなく。
断念しました。

行った方の話では、
きいちゃんから、商品(三ツ矢サイダー)ときいちゃんの名刺を貰ったそうで。

きいちゃんの名刺には、
アサヒ飲料 1日新入社員 北乃きい」と書いてあるようです。

きいちゃんと・・・
名刺交換がしたかったな~。


以下、記事より転載。
女優の北乃きいが、アサヒ飲料の「一日新入社員」に任命され、東京・丸の内で同社の新入社員と一緒に商品の缶コーヒーやサイダーを配布するイベントに出席した。

北乃もこの春に高校を卒業し、新社会人になったばかり。任命式では初々しいスーツ姿で登場し、岡田正昭社長からたすきや名刺などを渡されると「ずっと自分の名刺が欲しかったので、すごくうれしい」とスマイル全開。岡田社長も「こんな新入社員だったらもっとたくさんいてほしい」とポツリ。

新社会人となって「学校を気にせず、いろいろな仕事ができるのでチャレンジしたい」と意気込む北乃。車の運転免許にも挑戦中だと明かしたが「期末テストより難しい試験は初めて」とため息。それでも見事取得できたら「高速道路に乗って神奈川の実家まで帰ってみたい」と話していた。

(※「SANSPO.COM」より)

きいちゃん、現在教習所に通っているようですね。
きいちゃんは・・・運転する時に性格が変わるタイプだったりするのかな(笑)

(※画像は、「SANSPO.COM」より転載)

と書きつつ、画像が入っていなかったんですね。
(貼る画像を間違えていました・・・)

修正完了!