*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「週刊 黒川芽以」完

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2011/09/post-74b4.html

タイトルに・・・ちょっとビックリ(^^;
「『週刊・黒川芽以』完」。

芽以ちゃんのブログが終わってしまうのかと思いましたよ。

確かに終わりといえば終わりなのですが・・・
本日までで、今までのブログ『週刊・黒川芽以』が終わり、

明日からはお引っ越ししての新ブログがスタート。

黒川芽以ちゃんの新ブログ、「Mayの新芽」
http://ameblo.jp/maynosinme


アメブロですよ・・・
ボク自身はアメブロユーザーなのですが、
芽以ちゃんのブログまでアメブロというのは嫌です。

アメブロ、嫌いなんですよ。
芽以ちゃんであればオフィシャル登録できると思いますが・・・
コメントがどうなるか。

アメブロで承認制の場合、
ファンには厳しいことが起こったりしますからね。

だから嫌い。


実際、オフィシャルブログでの承認制の場合・・・
今までのようなコメントだと高確率で承認されなくなる。
(少数ですが、タレントの事務所が承認を行っているケースもあります)



承認制には賛成ですが・・・
今までのような気持ちでのコメントをしたいので、
アメブロの承認システムには大反対です!!

芽以ちゃんのブログがどうなるかはまだ分かりませんが・・・
状況次第ではコメントしなくなるかも。

 
 
イメージ 1

 
 
(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より)