*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

瀬利奈緒子

柚月美穂ちゃんのブログに・・・
芽以ちゃんが登場!!

アメブロで、チェックリスト登録しているオフィシャルブログの一つだったりします・・・。
(今は落ちましたが、以前に書いた「ブログサポーター」は柚月美穂ちゃんでした。)

黒川芽以ちゃんと、柚月美穂ちゃん。
一昨年、ドラマ『パセリ』で、バンドメンバーとして共演しています。


その柚月美穂ちゃんのブログによると・・・

「瀬利奈」
奈緒子」

と呼び合っていたときは、毎日会っていた分、
久々過ぎて、積もる話が筑波山よりも高く積もり、

5時間近く話し込んでいたそうで・・・・。

イメージ 1


美穂ちゃん。
芽以ちゃんとの時間が、収穫が多く有意義に過ごせたようです。


ここでも、
芽以ちゃんが他の人を幸せに・・・という感じですね。



芽以ちゃんのブログには・・・
載るのかな。


柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】⇒http://ameblo.jp/yuzuki-miho/

(※画像は、「柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】」より転載)