*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

かすむかすみちゃん

この連休中の更新では、たびたび書いていますが・・・
岡本玲ちゃんが出演している舞台、『路地裏の優しい猫』。

昨日は、『赤い糸』での共演者、鈴木かすみちゃんが観に来ていたみたいですね。

かすみちゃん・・・
現在、NHKのワンセグ劇場・『ドラマ8芸能社』に出演中。

かすみちゃんと・・・会いたかった。

観にっていた人の話では・・・
かすみちゃんと話が出来たとかで。

羨ましい(--;

昨日・・・21時頃って、普通に新宿にいたので、
余計に、行けば良かったと思ってしまいます。

かすみちゃん・・・
イメージ 1




『路地裏の優しい猫』
今日は、当日券で観に行こうかと思っていたのですが、
用事ができて行けなくなりました。


舞台は、複数回みてこそその良さが伝わってくるのですが・・・・
行きすぎても、自分の負担ですからね。

ここ最近は終電帰りばかりなので、
たまには、ゆったりと過ごしたいですよ。

連休中が全日終電とか勘弁ですよ。



さてさて。
今期で観ているドラマのひとつ『陽炎の辻3』

瓜生美咲ちゃんがカワユス☆


そして・・・
ちょっと期待している、佃井皆美ちゃん。

今のところ・・・1話のみ。
そのアトは、回想でちょこっとだけ登場しているくらい。

イメージ 2

(左が皆美ちゃん・・・って、書く必要なし(笑))


皆美ちゃん一応、少しだけお話に関わってくるみたいですが・・・
活躍するのは、いつかな♪

(※画像は、「ORICON STYLE」、及び「佃井皆美オフィシャルブログ」より転載)