*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

芽以ちゃんの近況報告

黒川芽以ちゃんのブログ、「週刊 黒川芽以」が更新されました。

今回の更新は・・・昨日の23時27分。

昨晩・・・
23時20分頃に、芽以ちゃんのブログを見てから寝ました。

・・・。

この狙われたかのようなタイミングの悪さ。
「週刊 黒川芽以」では、2回目です。



さてさて。
今回は・・・
前回のブログで発表した、「一人暮らし」について。

一人暮らしを始めた理由。
それは、
「ちゃんと自立をしてみたいって家事とかも出来る
ようになっておかなきゃ。って昔から思ってたし」

家事ができる女の子になりたい。
これは、前々からよく言っていたことですね。


家事は、男女問わずできるにこしたことはないですからね。
芽以ちゃんの家事修行の一環でしょうかね。

そして、もうひとつの理由。
「家族のありがたみを、もっともっと感じたかったから」

素晴らしいですよ。

普段、一緒に暮らしていても家族がいる事のありがたみは感じることができますが・・・
離れてみると、より一層その「ありがたみ」を感じられそうですからね。

一人暮らしは始めたようですが・・・
家族とは電話はよくしているみたいですよ。芽以ちゃんは。

「仲イイのだっ」
と言っていますが・・・

まさしく、仲が良さそうですよ。



続いて、すっぴんに関して。
前回のブログの写真・・・・一見すっぴんに見えましたが、メイクをしていたようで。

イメージ 1


最初の更新と、今回のこの写真以外はすべてメイクしているようです。

芽以ちゃんの場合・・・
メイクをしていると言っても、かなりナチュラルな感じになっていますからね。

よくよく見てみないと分からないものですよ。


最後には・・・・
デコメの話もしていました。

デコメ、普段はあまり使わないようですが、
芽以ちゃんは「読みやすく、楽しいもの」を提供しようと頑張ってくれているようです。

デコメ・・・
使い方を間違えると、読みにくい文章になってしまいますからね。

でも、芽以ちゃんの使い方は上手ですよ。
見習いたくなりますね(≧▽≦)



色々語りたいことがあり、
「まだまだ」な感じですが、今回はこれくらいだったようです。


次の更新、楽しみです♪