*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

金貨大好きな・・・

昨日は・・・
更新が1回になってしまいました・・・(‐‐;)

ネタが無かったという嘘の理由から、
トップ画面に、「祝10万ヒット」の芽以ちゃん画像を長めに表示したかったという
変な理由まで・・・いくつかありますが(笑)



ブログというと・・・

北乃きいちゃんのブログが5日に更新されました。

舞台を観に行っている時に更新通知があり、
「コメントはとりあえず後で」と放置したら・・・

今更のコメントになりました~☆
(「さら」が「沙良」になる・・・)

芽以ちゃんのブログならケータイからでもコメントしますが、
きいちゃんのブログは、PCオンリー。

ケータイで読んで、PCでコメ。

お陰で忘れることもしばしば。
(一応、全更新にコメントはしてますが)



朝はあんまり時間がないので・・・
他の更新は夜になりそうです。



さてさて。
昨日は、
通常は月曜日に放送している『関口宏東京フレンドパーク2』の緊急2時間スペシャルがありました。


昨日は・・・
先月16日~19日に行われた、フィギュアスケートの世界国別対抗戦に出場したメンバーが来園。

代表メンバーだった、浅田真央選手、安藤美姫選手、織田信成選手、小塚崇彦選手の4選手。

イメージ 1


チームのリーダーは、年長の織田選手のようでしたが・・・
「フレンドパークに出るのが夢だった」と語る安藤選手が他の3人を引っ張るかたちになっていましたね。

4人は・・・まとまりがあるのかないのかよく分からない感じに。
(個人技だから?)
誰がやる?
という時に・・・たびたび揉める。

「ワザと?」と感じるくらいに、面白いやり取りが展開されていました。

4選手・・・
普段見ているのは、試合前後の極限状態でのインタビューくらいですからね・・・。

素にハジケてしる姿は初めてです。

安藤選手は・・・
かなりナイスなキャラですね。

下手なタレントよりも全然面白い!!

「金貨大好き」モードになると、ウケリ~な感じになっていました。

クイズがボロボロになり、グランドスラムこそ逃していましたが・・・
ウォールクラッシュ、フラッシュザウルス、ハイパーホッケーの3ゲームでは金貨2枚。
フィジカルメール、ネバーワイプアウト、アーケード5でも金貨を獲得。

合計9枚のフィーバー状態になっていましたよ・・・。
『フレンドパーク』は・・・スポーツ選手が来ると、アトラクションが簡単に見えてくるんですよね(笑)


普段は見られない、フィギュアスケーターの素の姿。
面白かったです♪

(※画像は、「スポニチ」より転載)