*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

天の道とかすみちゃん

『赤い糸』効果の頃から・・・
何度かブログに登場している、鈴木かすみちゃん。

初めてブログ書いたのは、
映画『赤い糸』の試写会の事を書いたときだと思っていましたが・・・

連休中に、パソコンに保存されている画像を見ているときに・・・
「ブログ用画像」というフォルダに、かすみちゃんの画像がΣ( ̄▽ ̄!!

イメージ 1


かすみちゃんと、
水嶋ヒロ様のツーショット。

天道総司とかすみちゃん。

過去の記事を眺めていたら・・・
この画像、使っていました!

2006年10月15日。
仮面ライダーカブト』の第37話
の事をちょこっと書いていますが、

かすみちゃんのメガネ姿に注目していましたね。

完全に・・・
忘れていました。

かすみちゃんとヒロ様の、
素晴らしきツーショット。



さてさて。
今日の芸能ニュースには、次の連続テレビ小説・『ウェルかめ』の主要キャスト発表が出ていますね。

ヒロインが、倉科カナちゃん。
それはちょっと前にも書きました。

そのお友達役には・・・
武田航平くんの名前が――!?

個人的なイメージは、
完全に仮面ライダーイクサ=紅音也ですが・・・。

恋する日曜日』や『花ざかりの君たちへ』で、
堀北真希ちゃんと共演していたり、

『東京少女』で、
黒川芽以ちゃんと共演していたり、

何気に、共演者として見ていることが多いので・・・
いろんなイメージもありますね。



本人は、
「脱・イケメン」の比重が大きいと語っていますが・・・。


航平くんは、どんな役での登場なのかな。


(※画像は、「仮面ライダーカブト東映公式」より転載)