*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

メイちゃんの執事・・・。

の最終回から、
1週間。

いろんな意味で盛り上がっていたドラマ、『メイちゃんの執事

終わると終わるで、
ちょっと寂しいです。

最終回、
見事でしたねw


ヒロ様のフェンシングが再び見られるとは思いませんでした。

最後の、メイ(榮倉奈々)&理人(水嶋ヒロ)の大脱走
協力するクラスメイト。

そして最後は・・・



メイへの嫌がらせを続けていた、ルチア(山田優)も、
メイの優しさ(?)に、心を開き、正式に本郷家の跡取りとなったメイに協力する。


何もかもがハッピーに終わっていますね。

イメージ 1



仮面ライダー的には・・・
カブト・電王・イクサがいたワケで。


それだけでも盛り上がれますし、


メイちゃんの執事』、サイコーでした♪




そうそう・・・。
最終回はエキストラに行ったので、そういう楽しみもありました。
(発見ッ!(笑))

(※画像は榮倉奈々ちゃんと佐藤健くんで、「榮倉奈々オフィシャルブログ」より転載)