*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

4姉妹、再降臨!

昨年、BS-i(現BS-TBS)にて放送された、
『Pocky 4Sisters! フォーシスターズ』

DVDの発売が決まったようです。



このドラマは、
大政絢ちゃん、真野恵里菜ちゃん、岡本杏理ちゃん、金井美樹ちゃんが出演。

イメージ 1



小学生(金井美樹ちゃん)、
中学生(岡本杏理ちゃん)、
高校生(真野恵里菜ちゃん)、
大学生(大政絢ちゃん)。

各世代特有の悩みや葛藤に直面しつつも、乗り越えていく姿を
実際に困難に直面した同世代ユーザーの実体験を元に描いた「出せない手紙編」4作。

そして、あのポッキー四姉妹が21世版として帰ってきた!!

ユニークな四姉妹が繰り広げるコミカルなファミリードラマ「四姉妹編」の4作。


計8作からなるオムニバスのドラマシリーズ。

脚本は、
チーフライターとして手紙企画の審査員でもあった中江有里さんが「出せない手紙編」、
四姉妹編は『ケータイ刑事』シリーズの脚本家・加藤淳也さん、
プロデューサーはお馴染み、丹羽多聞アンドリウ氏が担当。

監督には映画「東京少女」でなどで、みずみずしい演出に定評がある小中和哉監督。


そして更には、
第50代目のポッキープリンセス・忽那汐里ちゃんが、ストーリーテラーとして登場!



DVDが発売・・・
となると、やはりイベントを期待してしまいます。

金額も約4000円と、最近のDVDを考えると安く感じますし。
イベントの有無に関わらず、買うと思うのですが・・・

どうせなら、イベントがあってほしいです。

(※画像は、「ハピネット・オンライン」より転載)