*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

忙しさは年中無休?

今日は・・・
へなピ~の、「芽以ちゃんの値切り術」でも書こうかと思ったのですが・・・


ゆっくり書けそうにないので、スルー(笑)
でも・・・南京錠を値切る芽以ちゃん、なかなか商売人泣かせな行動ですよ。

黒川芽以流値切り術」を、ブログに書いてほしいかも(笑)

芽以ちゃん、買い物上手ですね♪
見習いたい(笑)


芽以ちゃんと言えば・・・
森岡監督が、ブログにて。
(⇒http://ameblo.jp/straydog-since09/
ツレうつクイズ」と題して、ちょっとした問題を出してますね。


2。

かな??

一人は、確実なのですが・・・
もう一人は、「たしか」という感じ。

どうなのでしょう。



さてさて。
金・土・日と、イベントが続き・・・

ブログに書く内容がたまってきました。


と言っても、

明日からはまた忙しくなってきそうなので、

あまり書く時間がとれない。
金曜日の握手会。
土曜日の公開生放送。
日曜日の撮影会&握手会。

ななみちゃんの握手会とか・・・
早めに書かないと、お蔵入りになっちゃいそう(笑)
(とりあえず・・・下書きをある程度進めておきますかね。)


今日は・・・
このあと、アメブロも更新しようかと思っていますが、

時間が不安です。


ってか、ムリですね。
中村美香ちゃん、
中村梨香ちゃん、
水沢エレナちゃん、
荒井萌ちゃん

といった面々のブログへのコメで、終わりでしょうか。






さあ!
明日はいよいよ、「ミスマガジン2009ファイナリスト」の5人が正式発表!!


その5人。

いろんな意味で、

ビックリでした。