*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

真希ちゃんの後継はななみちゃん

ラジオ。
TOKYO FMで放送している、『SCHOOL OF LOCK!』。


女子クラス「GIRLS LOCK!」第2週目担当の堀北真希ちゃんは、今月で卒業。

それは、先日もブログに書きました。
http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/61261773.html



真希ちゃんが卒業し、
来月からの2週目担当は??

となりましたが・・・

発表されました。




真希ちゃんに継ぐ、
新しい「GIRLS LOCK!」2週目担当は・・・

真希ちゃんの後輩・桜庭ななみちゃん!!

イメージ 1


願望を込めて、「次はななみちゃん」と書いていた人もいましたが・・・
見事に実現!!

“真希ちゃんを目標”とする女優・桜庭ななみ

そんなななみちゃんが真希ちゃんの後継者として、
「GIRLS LOCK!」の2週目を盛り上げていくことになりました。


『開運音楽堂』で、TV司会は経験しているななみちゃん
ラジオパーソナリティとしては、どうなのでしょうかね。



来月からのななみちゃんのラジオ、楽しみです♪



【「GIRLS LOCK!」メンバー】
(2009年6月~)
第1週:榮倉奈々ちゃん
第2週:桜庭ななみちゃん
第3週:新垣結衣ちゃん
第4週:北乃きいちゃん
第5週:成海璃子ちゃん



(※画像は、「SASPO.COM」より転載)