*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

おやすみるく☆

「なんて可愛らしいことは言えませんが・・・」

と、黒川芽以ちゃんのブログ・「週刊 黒川芽以」が更新されました。

更新日時は今日ですが、内容は昨日ですね。


イメージ 1


今回の写真は、
誕生日に“彼氏”がプレゼントしたぬいぐるみとのツーショット!

ブログの通り、
完全にお気に入りになているみたいです(σ・∀・)σ

一緒にいるのが楽しそう♪



さて。
昨日、整体に行ってきたみたいです。

「ぐっすり眠れそうな今日この頃ですわ」

と書いていますが・・・、
整体って、ホントに体が楽になるんですよね。

「身体って、こんなに軽いんだ」と思うくらい。

芽以ちゃん、ぐっすり眠れたのかな~。





そして・・・
前回のブログの


“ちょっと幼く見える”写真について



意外でした。



との事。


「子供っぽい~しか言われないと思ったら
かわいいかわいい」


という反応が多く、

普通に嬉しかった見たいです。


「あたい誉められて伸びるタイプなんで(笑)」


との事です。

「あれ?」

と感じましたが・・・。


どちらにせよ。


でも。

だからと言って、褒めまくったりはしませんし(笑)