*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

セコムナース☆

黒川芽以ちゃんのブログ、
「週刊 黒川芽以」が更新されました。

今日は・・・何故かケータイからアクセスできなくなっているのですよね。
何が起こっているのでしょう。

基本的に。
ケータイで読んで、PCでコメントというスタイルなので・・・

かなり不便になってしまいます。。。。



そんなときに、
更新が2連発です(σ・∀・)σ

悲しいような、
嬉しいような?

嬉しいですね。



で。

1発目。

先日、ブログに書きましたが・・・
芽以ちゃん、「セコム」のCMに出演中。

CMでは「ナース役」の役。

そんな
「セコムナース」のご登場♪

イメージ 1


芽以ちゃんのナース姿は・・・
以前ドラマで、ギャルナースを演じていたとき以来。


芽以ちゃんの清楚な雰囲気がたっぷり出ています。

まさしく“白衣の天使”

本当に、天使みたい。



素敵な芽以ちゃんの登場。
芽以ちゃん、似合いすぎ。。。


こんなナースのいる病院に、
入院してみたいです(爆)





ある意味・・・CMなことが残念なくらいです。

(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より加工・転載)



2発目に関しては・・・
また後ほどw