*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

早起きめいめい

黒川芽以ちゃんのブログ、「週刊 黒川芽以」が更新されました。

今回は・・・
久しぶりに・・・

更新通知メールが先でした。
更新通知メールで、更新に気付きました。

更新通知の、
あるべき姿ですね(笑)

さて。

イメージ 1


芽以ちゃん・・・
今日は4時半起きだったみたいで。


しかしながら・・・
ちょっと寝坊してしまったみたいで、 マネージャーさんの電話で目が覚めたとか。

心臓がバクバクになるらいに超特急で支度して、
3分で家を出たみたいですね。

ドタバタ劇。
されど、
芽以ちゃんの朝の気合ですね。

でも、
行きの車で寝れなかったみたい(笑)




レフ板と一緒に写っている写真。
今週末から、NHKの『オトコマエ!2』に出演ですが・・・
その現場での一コマ。

芽以ちゃん、
やっぱり和装がよく似合いますね。

ただ・・・
表情がかすかに幼く見えますが(笑)


ってか。
時代劇風な雰囲気に・・・
レフ板が写り込んでいるといるというミスマッチさが面白いですね。

時代劇では・・・
絶対に映ってはイケないものですからね。