*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

お料理シリーズ☆

黒川芽以ちゃんのブログ「週刊 黒川芽以」の2連更新から。

昨日は・・・・
ココログ自体のシステムエラーで、携帯からのアクセスができなくなっていたようですね。。。

お昼頃はPCがだめだったとかですが・・・
今日は、復旧したみたいです。


さて。
2連更新、2発目。

昨日の・・・
晩御飯かな?

イメージ 1


・野菜たっぷり丼
・卵とトマトの味噌汁
・箸休めの新生姜と豆もやし

お腹いっぱいで少し残してしまったようですが・・・

それなら、おすそわけしてほしかった・・・(>_<)

(笑)

全体的に・・・
凄くヘルシィ~な感じですよ。


ただ、
この時期の食事にしては、スタミナ源に欠ける気が・・・


夏バテ対策のためにも、
しっかりと食べていてほしいでしゅる。






そして・・・
今日からは、新しい作品が始まるようです(σ・∀・)σ



どんな作品かな~

楽しみです☆






P.S.
昨日のセコムナース。

撮影は、4月だったのですね。
写真は・・・4月17日に撮ったようですからね。