*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

奈央ちゃん、復活。

(実際は、9日に書こうと思ったのですが・・・)

南沢奈央ちゃんのブログが、
久しぶりに更新されました。

最後の更新が5月7日だったので・・・

完全に、一ヶ月以上あいていました。

4月には、16日連続更新という記録を作ったのに。

そのまま、今度は未更新記録も更新するのでは~と、
良く分からない不安に駆られていました(笑)


舞台中、
入学早々の大学も欠席が多くなってしまったのでしょうかね。

忙しくて、更新の暇がなかったのか。

ブログへの復帰。
そして、来月からのドラマへの出演。

同じ日ですからね。

『赤い糸』の盛り上がりも一段落して来て・・・
ちょうど頃合いなのでしょうかね。

再来週には、スペシャルドラマも放送されますし。
(今日の東京新聞にそのドラマの特集が!)

イメージ 1



再び、奈央ちゃんに盛り上がってくるのでしょうかね。


奈央ちゃんのブログと言えば・・・
結局、岡本玲ちゃんが出ていた『路地裏の優しい猫』を観に来た時のことは書かれませんでした。

奈央ちゃんの、
あの舞台への感想は是非とも聞いてみたかったのですが・・・。

まァ・・・あの状況の後では、書くに書けないのかな~と思いましたが。


そうそう。
岡本玲ちゃんのブログや、鈴木かすみちゃんのブログによると、

3人で、仲良くお茶したりもしているみたいですね。


玲ちゃんやかすみちゃんのブログには登場しているのに・・・

奈央ちゃん自身のブログには・・・なぜ共演者が未登場?

(笑)

(※画像は、「Yahoo!映画」より転載)