*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

月曜日はこうなる事が多い・・・

2月1日夜。

雪・・・降ってますね。
明日は早めに家を出ようと思うので、更新はほどほどにしておきます。

今日は・・・南沢奈央ちゃんがブログを更新。
今日配信開始のドラマに関してかと思いきや・・・・
(⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/62977693.html

まったく触れてない(ーー;

奈央ちゃん、長期のお仕事で韓国に行くそうです。
1ヶ月以上・・・
その仕事が凄く気になります。

「bump.y」のブログも、スウィートパワーモバイルのブログも、
今日は更新が少な目。

落ち着いています。

ケータイが平和です(笑)


さてさて。
でこまゆ(ももいろクローバー百田夏菜子ちゃんと・早見あかりちゃん)がMCだった
昨日のクレイドールドーパントのイベント・・・

書く時間が無かった。。。
(もう流れかな)

今日は、
Fit’sの新CMの事とか、
CMNOWの事とか、
仲里依紗ちゃんのイベントが決定したこととか、

書きたい事も多いんですケドね。
(↑:これ、明日以降の備忘メモです)



そんな今日。
朝といったら~な『めざましテレビ』。

MOTTOイマドキは、葵ちゃんが登場。
デジタルグッズの紹介でした。

デジタルグッズ紹介、好きなんですよね~


そして今日は、レオナ・ルイスの特集があったのですが・・・
インタビュアーには岡本玲ちゃん!

イメージ 1


玲ちゃんの書いた英語の手紙・・・
なかなかのものですね。

まァ、英語なら。。。。ねぇ。

事前に知らなかったので、
ちょっとビックリな玲ちゃんの登場でした。



(※画像は、「岡本玲オフィシャルウェブサイト」より転載)