*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

福田沙紀ちゃん。歌手として・・・

昨日、主演ドラマ『ゴーストフレンズ』が最終回となり、
再来週からは、次の主演ドラマ・『メイド刑事』の放送を控える福田沙紀ちゃん。

その『メイド刑事』の挿入歌・「明日への光」で、
2年5ヶ月ふりに、歌手活動を再開するようです(σ・∀・)σ

クライマックスシーンを盛り上げる挿入歌になるようですが・・・。

主題歌は、JYONGRIの「無敵な愛」

物語を聞いた上で書き下ろした曲。

実体験をもとに作詞するのも初で、
「妄想、想像をなくし、歌詞の一言一言が全部、私の一部です」と明かした。

と。

こっちの唄の方が期待できちゃうんですよね。


ドラマに合った曲ならよいのですが・・・
『アイシテル~海容』のように、ミスマッチな挿入歌はドラマ観ていても冷めてしまう。

基本的には・・・
ゴーストフレンズ』のように、主題歌と挿入歌は同じでいいと思うんですよね。

イメージ 1


まァ、
沙紀ちゃんの歌手業再開は楽しみではありますが。

女優・歌手の中では、歌が上手な方だと思いますからね。

でも。
ちょっと、複雑(ーー;)


(※画像は、「SANSPO.COM」より転載)