*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

達成できそうな目標

12月20日

南沢奈央ちゃんがブログを更新してくれています。

キットカットといい、
奈央ちゃんは“受験生”の先輩としての活動が多くなってきている気がします。

受験案内なら・・・入手はできるかな( ̄▽+ ̄)
今週は、奈央ちゃん関連ではDVDが2つありますね。

1つは無料レンタル開始、1つは発売。
無料レンタルの方・・・開始日に借りられるのかな~。


桜庭ななみちゃんは、
無難な写真が載っています。

イメージ 1

イメージ 2

ななみちゃんが・・・
コメントに反応しています。

突然、「読んでいます」をアピールしてきたような(笑)


「美桜特集」は・・・
イメージ 3

「うどんを食べてるなのだ」

祭ちゃんは・・・美桜ちゃんを撮るのが上手ですね~


浅野かやちゃんは・・・
ヘンシン!!!」しましたw

イメージ 4


さてさて・・・・。
荒井萌ちゃんの「目標」は素晴らしいです☆

決して楽ではない気もしますが・・・
達成できそうな目標。

イメージ 5

そして・・・相変わらず、黒川芽以ちゃんと萌ちゃんのブログ更新は重なりやすい!
(やっぱり顔が似てるからかな~(笑))



今日(20日)は・・・
岡本玲ちゃんや鈴木かすみちゃんが出演する舞台、『十二人の怒れる人々』のチケット発売ッ!

勢いで・・・3公演分買っちゃいました(笑)

とある回が、
最前列中央になりました♪


アトは・・・
未来穂香ちゃんがどこで観に来るかかな~(笑)

イメージ 6

どこかで・・・観に来るとは思うんですよね~w 




※画像は、
1.2.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
3.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
4.浅野かやオフィシャルブログ「かや的。」
5.未来穂香オフィシャルブログ
・・・・・より転載