*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

癒しのキャンドル

黒川芽以ちゃんのブログ、「週刊 黒川芽以」が更新されました。
最近は、朝の更新が多いです(σ・∀・)σ

9時を過ぎると・・・コメントが遅れてしまうという欠点が付きまといます。
特に金曜。

だから何?
という感じですね。


さてさて。

今回は・・・

コメントの要望に、芽以ちゃんが応えています♪


お気に入りのキャンドルのご紹介。

イメージ 1


雑貨屋さんで買ったそうですが・・・
(見覚えが・・・)

左は、ILLUMEのOLIVE&PATCHOULIの香り
右は、ecoyaのWILD FRANGIPANIの香り

「んんー、素敵ですねぇ」
と語る、癒しのキャンドル。

芽以ちゃんを日々癒している働き者のキャンドル。

ファンを代表して・・・(爆)



そんなご紹介後。

「天気がいいっから外に行きたいっ」
との願望を示し・・・つつも。



「・・・けど、今日は明日の仕事の予習します」


仕事に一生懸命な芽以ちゃんですね~。
“本読み”ではなく、“予習”と言っているところが気になる(ーー;)


芽以ちゃんの明日のお仕事って・・・
いったい。