*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

773 is フィーバー!

ドラマ『アイシテル~海容~』
最終回を4日後に控える今日、オールアップしおたようです。


ブログで、
美帆子(川島海荷)ちゃんが報告してくれました。

イメージ 1


『アイシテル~海容~』
重いテーマのドラマだと思います。


少年による少年の殺害。

その事件の、加害者家族と被害者家族。
それぞれの家族の葛藤を描いたドラマ。



見ていて、
その物語に、惹き込まれていきます。


家族を愛するが故の行動。

その結果は―――!?

前回で最終回でも、納得の状態でした。

そんな物語。
最後は、どのように展開させるのか。

それが、楽しみです。




4日前にクランクアップ。
結構ギリギリですよね。



さてさて。

今日は・・・
ななみちゃんの出演した、『土曜スタジオパーク』のことでも書こうと思いましたが・・・


明日に送り。

そしたら、沙良(笑)にななみちゃんのネタが。


ななみちゃん
「史上初、同一人物2回目のご紹介」だそうです。

最近・・・
ななみちゃん」が登場しない日が無くなりつつあるような・・・。

(※画像は、「川島 海荷オフィシャルブログ」より転載)