*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

双子参上!

黒川芽以ちゃんのブログ、
「週刊 黒川芽以」が更新されました。

今日は・・・
「へなピ~」の事でも書こうと思ったのですが・・・
(芽以ちゃんの右ストレート、見事ですよね♪)

更新されたので、こちらで。




今回は・・・
“双子”のご紹介。

イメージ 1


右が、芽以ちゃんが最近、自分で買った子。
左が、ファンの方に最近頂いた子。

だそうです。


「ビックリしましたっ」

って、

そりゃ、ビックリするでしょうね。

全く同じものをプレゼントしちゃう人がいるなんて。



propagandaのライト。
ボクも持っていますね~。

使ってませんケド(ーー;)



芽以ちゃんの欲しいものが分かっている素晴らしい方がいらっしゃいますね。
(案外、知り合いのだれかだったりして(笑))



色が違って、綺麗だから並べてみたって・・・

そんな素敵な芽以ちゃんになっています。



このライトに。
「めちゃめちゃ可愛いんです一目惚れでした」

だとか。




そして・・・

前回の写真についてのご説明。
イメージ 2


ほっぺたが赤いのは、お酒ではありません(笑)
お風呂上がりとか、スッピンのとき赤い人なんです
あと、抱えてるのは最近買ったクッションです
牛さん柄パウダービーズで気持ちイイです


(以上、インテリア好きな芽以ちゃんのお言葉でした!)



それにしても・・・
芽以ちゃんが、ファンからのプレゼントを大きく紹介するなんて珍しいです。


普段は、
団体からのプレゼントには反応していますが・・・

個人のプレゼントに反応したのは、
これが初じゃないですかね??