*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

“第2自由人”の桜庭ななみ

7月4日。

普段「メールが来ない」と嘆いている桜庭ななみちゃん。
・・・今日はメールが来たみたいです。

目の前にいる高月彩良ちゃんから(笑)

イメージ 1

乗った電車・・・
ななみちゃんと彩良ちゃんしかいない状態だったみたいです。

誰もいない電車で・・・遊んでる~

と。
今日のななみちゃんはこれだけでは終わりません。

美桜ちゃんとツーショットもあったようですが・・・
イメージ 2
イメージ 4


http://ameblo.jp/nanamis1017/entry-10581503047.html

今回は・・・「おっぱっぴぃ」と、「ギター侍」のダブルコンボw
ななみちゃん、今日は妙にテンションが上がっています。

そんなななみちゃんですが、
最近クランクインした作品があるそうです☆

その撮影は・・・楽しんでいるみたいです。

イメージ 3

今日はツーショットが多いですよ~
彩良ちゃんにも、こんなツーショット。

イメージ 5

撮影場所は・・・ト●●?

沢木ルカちゃんは・・・・完全に遊んでいますね(笑)

今のところ、「ルカ」は出演してません。
今後・・・出るのかな。
とりあえず、竹富聖花ちゃんが初登場となりました。

松山メアリちゃんは・・・・
ドラマの制作発表や、ビーチバレーの大会があったとか。
(この件は明日にでも)
イメージ 6


さてさて・・・

今日は、川島海荷ちゃんが主演の映画『私の優しくない先輩』のプレミアム試写会が!

舞台挨拶には・・・
海荷ちゃんたちが、浴衣姿で登場~☆

イメージ 7

ピンク・花柄の浴衣・・・海荷ちゃんに似合ってますよ~♪
 

 
※画像は、以下より転載
1・2・4.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
3.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
5.高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」
6.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
7.オリコン