*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009年夏ドラマ!

今週~来週で、
4月期のドラマが順に最終回を向えていきます。

そして・・・
来期。

2009年の夏ドラマが、続々発表されてきました。

来期のドラマで、ボクが注目しているドラマ(+α)について。
自分でまとめておきたかったので(笑)


●キャスト編
(若手女優+仮面ライダー+“赤い糸”)


・月曜日
フジテレビ:21時~
ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 』
北川景子ちゃん、相武紗季ちゃん、貫地谷しほりちゃん、溝端淳平くん、大政絢ちゃん、小松彩夏ちゃん。



・火曜日
フジテレビ:21時~
『救命病棟24時』
北乃きいちゃん、西原亜希ちゃん

フジテレビ:22時~
恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ』
加藤ローサちゃん、桜庭ななみちゃん、岡本玲ちゃん、峯岸みなみちゃん、坂田梨香子ちゃん



・水曜日
日テレ:22時~
赤鼻のセンセイ
石黒英雄くん、神木隆之介くん



・木曜日
NHK総合:20時~
ふたつのスピカ
桜庭ななみちゃん、中村優一くん、足立梨花ちゃん、高山侑子ちゃん

テレ朝:20時~
新・科捜研の女
泉政行

フジテレビ:22時~
任侠ヘルパー
黒木メイサちゃん、山本裕典くん、仲里依紗ちゃん

テレ朝:22時~
『ダンディ・ダディ!?~恋愛小説家・伊崎龍之介~』
南沢奈央ちゃん、平山あやちゃん、石黒英雄くん、林丹丹ちゃん

日テレ:24時~
『猿ロック』
芦名星さん



・金曜日
TBS:22時~
オルトロスの犬
水川あさみちゃん

テレ朝:23時~
メイド刑事
福田沙紀ちゃん

TBS:24時~
『帝王』
長澤奈央ちゃん

テレ東:24時~
怨み屋本舗
葵ちゃん



・土曜日
TBS:20時~
こちら葛飾区亀有公園前派出所
香里奈さん

フジテレビ:23時~
オトメン(乙男)』
夏帆ちゃん、木村了くん、瀬戸康史くん

BS-TBS:23時~
ケータイ刑事 銭形命
岡本あずさちゃん


・日曜日
TBS:21時~
官僚たちの夏
村川絵梨ちゃん




●スタッフ編

・月曜日
フジテレビ:21時~
ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 』/脚本:大森美香

・金曜日
TBS:24時~
『帝王』/脚本・監督:森岡利行

・土曜日
BS-TBS:23時~
ケータイ刑事 銭形命』/プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ



こんな感じのラインナップになっています。

木曜日とか・・・
かなり、凄い事になっていますよ。

任侠ヘルパー』に関しては、メイサちゃんというより、
つよぽんに興味があります。

草なぎくんのドラマ。
当りが多いんですよね~。


これにプラスして、今期からの継続が、
『つばさ』,『仮面ライダーディケイド』,『侍戦隊シンケンジャー


激ヤバス!

1話チェックをしてですが・・・
全部の1話チェックも厳しいです。


そろそろ考えておかないと・・・。