*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2010-07-04から1日間の記事一覧

“第2自由人”の桜庭ななみ

7月4日。 普段「メールが来ない」と嘆いている桜庭ななみちゃん。 ・・・今日はメールが来たみたいです。 目の前にいる高月彩良ちゃんから(笑) 乗った電車・・・ ななみちゃんと彩良ちゃんしかいない状態だったみたいです。 誰もいない電車で・・・遊んで…

堀北真希ちゃんにはユリが似合う

堀北真希ちゃんが“最もユリの似合う女性”に贈られる『Ms.Lily 2010』を受賞し、 都内で行われた授賞式に出席。 ユリの花言葉「純愛」にちなみ、 「最近純愛してる? 好きな人はいる?」との問いに対しては、 「そうですね、今のところ(ないです)・・・」と…

「2010年7月期」注目ドラマ

7月になり・・・ 7月からのドラマがスタートしてきます。 今期、「とりあえず観てみよう」「絶対に観る」等、 観ようと思っているドラマについて。 ●『ハンマーセッション』(TBS系列・毎週土曜日19時56分~) <出演者> 速水もこみち,志田未来,比…

広瀬アリス、最年少ヒロイン輝く

明日から放送となる、 フジテレビの昼ドラマ『明日の光をつかめ』。 主演は、広瀬アリスちゃん。 東海テレビが制作・フジテレビ系放送である昼の連続ドラマとしては 史上最年少となる15歳で、ヒロインに抜擢されました。 いじめや家庭崩壊で心に傷を負いな…

幕末にたなびく制服

7月3日。 今日が誕生日なのは・・・ 原幹恵ちゃん,(AKB48)板野友美ちゃん,大森絢音ちゃん(『ふたつのスピカ』でアスミの幼少時代を演じたコ) あたりでしょうかね。 おめでとーございます! 先週、生配信されたbump.yが出演の「voice of bump.y」。 4日…