*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

現場でも、リアルな三角関係?

6月28日。
福家書店新宿サブナード店にて。

足立梨花ちゃん、入来茉里
出演の映画、『愛流通センター』のDVD発売記念イベントを開催。


当日には・・・サプライズゲストとして、
共演した前田公輝くんも参加。


梨花ちゃんと入来茉里ちゃんは、
共に、2007年の「ホリプロタレントスカウトキャラバン」の出身。

梨花ちゃんがグランプリ、茉里ちゃんが特別賞を受賞。

この映画は、2人にとって演技初体験の場となった作品で、
高校生たちの三角関係を描いた作品。

イメージ 1


あだっちー:
「初めての映画で、役作りの方法も全くわかりませんでした。
でもこの映画で学んだことが、今の作品で生かされていることも多いです」


イベント前の会見では、映画の内容に合わせ、
「もしも三角関係になったら?」と聞かれると・・・・

梨花ちゃん「ライバルの子と話し合って“お互いがんばろう”と言います」

茉里ちゃん「私だったら引きません。自分の思いはしっかり伝えます。
その結果、ライバルの子がつきあうことになったら“よかったね”と言います」

公輝くん「僕の場合、三角関係で争いになる前に、友達が同じ女の子を好きとわかった時点で、
どちらが先に好きになったかを聞いて、引くのがどちらか話し合って決めますね」

と、それぞれの意見が。。。

当事者になったときに、
思っている思っている通りに行動できる人は少ないですが・・・

3人はどうなのかな♪


特に撮影で苦労したシーンについては・・・
「バスケットボールを持ったまま、梨花ちゃんを背中から抱きしめるシーンがあって、
そこは難しかったです」
という公輝くんに対し、
(『青空のゆくえ』にも似たシーンがあったな~、キャストは違いますが)

茉里ちゃんは・・・、
「私はそんな二人を遠くから見ている設定でしたが、
二人の仲良さそうな様子を見て、素でイラッとしました(笑)」

と。

撮影現場での軽い三角関係が公開されました!




このイベント・・・

当初は、梨花ちゃん&茉里ちゃんで発表されていましたが・・・・

梨花ちゃんだけなら行くのに~と思いつつ
結局行ってません。


公輝くんが来るなら・・・
行けばよかった~とちょっと後悔。


時間的には・・・
全然行くことも可能だったので、ね。


まぁ・・・

あだっちーは、まだ今度の機会に♪

(※画像は、「Web DeView」より転載)