*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

おくつろ着

黒川芽以ちゃんのブログ、
「週刊 黒川芽以」が更新されました。

今回は・・・
おくつろ着で、おくつろぎ中の芽以ちゃん。

イメージ 1


という感じに、
仕事の予習中~♪


「お家ではお肌の為に、前髪を上げて過ごしてます」


とのことで・・・
デコ出し芽以ちゃんです☆


正面から見たいな~(笑)



いつもはアップの写真が多いのですが、
今回は、携帯のセルフタイマーを使ったようです(σ・∀・)σ


妹さんとか、えりかちゃんに撮ってもらえばいいのに(爆)



芽以ちゃん。
最近はかっちょいい役が多くて、嬉しいようです・・・。

「そんな女性になりたいわぁーい」

と言っていますが・・・

個人的には・・・・
「かっこよさ」と「美しさ」を兼ね備えた女性になってほしいです。



なーんて、
どんな理想なんだろ。。。





最後には・・・

「ほな、また」

で絞めています。


早織ちゃん?(笑)