*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

さとみナース、再び

石原さとみが、
お笑いコンビ・ドランクドラゴン塚地武雅扮する“放浪の天才画家”山下清の珍道中を描いた人気シリーズ第4弾『裸の大将 火の国・熊本篇~女心が噴火するので~(仮)』(今秋放送 フジテレビ系)にナース役で初出演することが発表された。

3年ぶりのナース役に挑む石原は
「塚地さんは、かわいくて、ほっとけなくて、出会う人々は皆好きになってしまう、とても魅力的な山下清にぴったりです!」
と塚地を大絶賛。

劇中でも、ナース服に身を包んだその美貌で山下清を虜にする。

第1弾が長野県、第2弾が宮崎県、第3弾が山梨県、そして第4弾となる今作では、熊本県を舞台に、山下清が珍騒動を巻き起こす。
“火の国”熊本に訪れた清は、山鹿市で灯籠踊りにまぎれ込んだ際に女医の赤星頑子(市原悦子)と出会う。
その名の通り、口の悪い頑固な女性だが、頑子の優しい心に触れた清は行動を共に。

そんな折、頑子の診療所に看護婦・多美(石原)が急患で運ばれてくる。
突然、彼女は恋人で医師の伊津野弘樹(山口翔悟)の元から失踪してきたという・・・。

石原は「ナース役は3年ぶりですが、今回は昭和の看護婦さん。昭和当時のナース服は、ナースキャップが大きくてとてもかわいいので、演じるのがさらに楽しいです」とニッコリ。

『裸の大将』シリーズ初出演に対しては「たくさん勉強させていただきたいと思います。また、今回は熊本が舞台なので、初めて熊本弁に挑戦しています!
イントネーションや語尾がすごく難しいですが頑張ります!

皆さん、ぜひお楽しみに」と元気一杯に意気込んでいた。

(※オリコンニュースより)

イメージ 1


石原さとみちゃんに反応する人って、
いたっけ。。。


アメブロなら確実にいるのですが(笑)


さとみちゃんのナース姿というと・・・
『N's あおい』。


最近、“セコムナース”を観た関係で、ちょっと思い出しています(笑)


(※画像は、「オリコン」より転載)