*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

成海璃子、卒業記念ドラマ

TOKYO FM。
『SCHOOL OF LOCK!』

の、
『GIRLSLOCKS!』

5月に堀北真希ちゃんが卒業し、
続けて、成海璃子ちゃんも卒業。


『GIRLSLOCKS!』の璃子ちゃんというと・・・

演劇部の部長!

ということで、
演劇部の部長として、卒業制作を。

登校するたびに、毎回演劇部制作のラジオドラマをやってきた璃子ちゃん。


最後には、卒業制作として
スペシャルドラマ・“SEASON 1 FINAL・夏ドラマ2009『again』を発表。

イメージ 1




今回は・・・・
同じく女子クラス・『GIRLSLOCKS!』の北乃きいちゃん、榮倉奈々ちゃん、

そして、「Perfume」をゲストに向えた本格(?)ドラマ。



まァ、Perfumeはただ騒いでいるだけだから演技とは言えないですね。

璃子ちゃん、奈々ちゃん、きいちゃんは・・・

“声”のみの演技には慣れが少ないからでしょうか。
声に「感情」を入れ切れていない感じ。

奈々ちゃん・璃子ちゃんはそれなりにはできているのですが、
きいちゃんは・・・・

きいちゃんって、声の強弱が少ないというのが役者としての大きな課題点。

TVドラマや映画では、身体を使っての感情表現で見せていますが。
ラジオドラマともなると、声のみの戦場ですからね。。。


きいちゃんは、声のみはちょっと苦手なのでしょうかね。
ポケモン』が不安だ・・・。



きいちゃん。
GIRLSLOCKS!で、声力を伸ばしていってほしいです!

イメージ 2



(※画像は、「GIRLSLOCKS!」より転載)