*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

エンドレスなエンドレス

休日は・・・
ゆっくりできてイイですね(σ・∀・)σ

録画してあるアレコレを、
ゆっくり消化していこうと思います。

今日は・・・
いよいよ『ケータイ刑事 銭形命』がはじまります。

そして、『激モテ! セブンティーン学園』も始まります。
今日の第1回。

ゲストは・・・『アタシんちの男子』の優が記憶に新しい、
山本祐典くんですね♪


絢ちゃんに、杏奈ちゃんに、美玲ちゃんに、麻祐子ちゃんに、彩芽ちゃん。
多所でも見ているコが、たくさん出演♪

どんな感じの番組になっているのでしょうね。


美玲ちゃんといえば・・・
今度イベントがあるんですよね。

行こうかな(笑)


さてさて。

アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』。

第2シリーズの放送が始まっています。

第1シリーズの再放送を含めての放送が、第2シリーズ。
再放送の合間に、新作を混ぜ、(告知なし)

いつのまにか、「再」のマークも消えていますね。


現在は・・・・『エンドレスエイト

これは、8月が終わらないというお話なのですが・・・
同じようで微妙に違う話を3週にわたって放送しています。


まだ・・・解決していない。

再放送内に新作放送と同様に・・・
意表を突かれた感じですよ。

2話で終わるかと思ったら終わらず、
なら3話と思いましたが、終わらず。

エンドレス・「エンドレスエイト」になっています♪


クレームはかなり多そうですが・・・
面白い手法だと思いますよ。

(※画像は、「HiVi Web」より転載)