*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ふたつの・・・

ブログの背景テーマを変えてみました。

夏の空に、花火!
ということで・・・。

Yahoo!ブログのブログイメージ・・・。

「夏」を彷彿させるものが少ないんですよね(σ・∀・)σ

アメブロの方が人気があるいる理由は・・・
そういう部分にも表れているのでしょうかね。

自分のオリジナルが作れるのもアメブロのいいところですからね。

でも。
記事管理に関しては、Yahooの方が良いと思うんですよね~。

Yahooの欠点は・・・
ケータイからの操作に弱いこと。
ケータイからだと、記事の編集ができませんからね。

でも。
アメブロと違い、記事を一括表示できるのはYahooの利点!


結局。
どっちもどっちなのでしょうね。

システム上、
両方の良いところを合わせたサイトは非常に困難ですし、

ユーザーが使いやすい方を選ぶというのが、
結論なのでしょうね。

両方でブログをやっていると・・・
それぞれの良いトコ悪いトコが見えてきます(笑)


さてさて。
ブログで何度か取り上げているR25式モバイルの「今日の女神」。

7月末で、R25式モバイルがサービスを終了するとのことなので・・・
今月で終わりですね。

ちょこちょこと、
楽しませてくれた「女神」。

残りは21人。

最後はいったい誰になるのかな。
ということで・・・

7月10日。
今日の女神は・・・

イメージ 1


杉本有美ちゃん。
ゴーオンシルバーの登場でございます。


来週からは、『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』に出演ですね(σ・∀・)σ


(※画像は、携帯サイト「R25式モバイル」より転載)