*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

襲撃! 昨日の晩御飯。

こんにちわん


黒川芽以ちゃんのブログ、
「週刊 黒川芽以」が更新されました。

今日は。イロイロあって夕方前に帰宅後は爆睡。

更新にすら、
気付くのが遅かったです。

今回は・・・
更新に気付いたのが、今までで一番遅かった気がします。


さて。
「晩御飯」の登場。

イメージ 1

(・・・あ。食べかけですいません(笑)_by芽以ちゃん)

昨日の晩御飯だそうですが、
和食を作って食べたようです。


と。
軽ーく書いていますが・・・

おかずが充実しておいて、
かなり本格的な感じ。


芽以ちゃんの味付けには、
「妹もうまーいって食べてくれました」

と、芽以ちゃんの妹も大絶賛。

~・~・~・~・~・~

鶏肉と生麸と茄子の揚げ出し、かぼちゃの煮物、

切り干し大根のサラダ、納豆包み焼き・・・

切り干し大根はパパッと作れて美味しいのよん

お酢、醤油、砂糖、胡麻油を適量でドレッシングの

出来上がり

戻した切り干し大根ときゅうりを和えて、

ごまを加えて、出来上がり

~・~・~・~・~・~

「お試しあれ~」とのことです。

なかなか時間がないので・・・
レシピに挑戦する時間がないのですが。

ホントに、「時間があるときに」お試しですかね。



更には・・・
一人暮らしの大変な点。

今日のお昼にも、
同じものを食べたようです。

「同じものを食べなくちゃならん。」
それが、大変な点みたいですね。


と。。。

芽以ちゃん、主婦力上昇中。