*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

おつかれちゃんな芽以ちゃん

黒川芽以ちゃんのブログ、
「週刊 黒川芽以」が更新されました。

今日放送の『リミット-刑事の現場2-』の次回予告に・・・
芽以ちゃんが登場。
http://www.nhk.or.jp/nagoya/keiji2/

その事でコメントしようかと思って行ってみたら、更新されていました。

10番以内でコメントできたのは・・・
久しぶりな気がします。

イメージ 1


さて。

芽以ちゃん。
今日は、「撮影で海に行ったりしました」そうです。

残念ながら(?)、水着は着ていないみたいですが・・・
海での仕事、なんだろ~


芽以ちゃんの水着姿・・・
「KAI」が最後ですかね?

たぶん、役でも最近は水着を着てはいないと思いますので。



そして・・・
「完全、お疲れちゃん」になり、

ぼーっとしながらのブログ更新のようで。



「早くお風呂入って寝ちゃいたいと思います」
と思いつつも、ブログをしっかり更新してくれるのは嬉しいですね(σ・∀・)σ



「・・・やはり、夏に弱い黒川なのでした」な、芽以ちゃんのブログ更新。

今日は・・・特に暑かった気がしますからね。

芽以ちゃんも相当疲れたのでしょうが、
そんな姿を見せないようにする。

ホントに素晴らしと感じます。

でも・・・写真は明らかにお疲れな感じの顔ですね。


ワンポイントな眼鏡が可愛さを際立たせていますが。。。