*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

きいちゃん、ギザショート☆

女優の北乃きいらが9日、
都内で映画『劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール アルセウス 超克の時空へ』の
公開アフレコに参加した。

声優初挑戦となる北乃は
「映画の初出演時のように周りの反応を気にして・・・
自信は無かったが、出来るだけ噛まないよう頑張った」と初々しい表情で、
アニメ映画の声優初挑戦の感想を語った。

北乃と共にアフレコに臨んだ中川翔子>は、
同シリーズ出演3作目にして念願のポケモン役・ギザみみピチューを熱演し
「ギザカワユスなキャラクターで、ギザ嬉しかった。
12年前の劇場版1作目を観た時の感動や思いを声で子供たちに伝えたい」と興奮気味。

湯山邦彦監督からも
「(1作目の)人間からは遠ざかってますが、予想以上にポケモンらしく可愛くやってもらえました」
と太鼓判を押され嬉しそうだった。

そのほか、アフレコには高嶋政宏山寺宏一らも姿を見せ、終盤にはロバートの3人が登場。

昨夜明らかになったお笑いコンビのサンドウィッチマン・富沢たけしの入籍について
コメントを求められた秋山竜次は

「おめでとうございます!」と笑顔。

自身も、今年4月に一般人女性との結婚を発表しており
「新婚はいいですよ~ヤリまくっちゃってます!」と新婚生活が順調なことをアピールしていた。

(※「ORICON STYLE」より転載)

夏のポケモン映画に向け、

いよいよ北乃きいちゃんが、“声優”として動きました。

きいちゃんの声優力。
すごーく楽しみです。


そして・・・
イメージ 1


きいちゃん、『武士道シックスティーン』の時より、更に髪が短くなっています。

これくらいのショート、メッチャ好きです♪

(※画像は、「ORICON STYLE」より転載)