*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

朝青龍が歌手デビュー!?

第68代横綱朝青龍が演じる中学生“ファン太郎”が、
フローズン飲料『ファンタ もみもみ フローズン』(日本コカ・コーラ)の新CMで
CMソングを担当していることがわかった。
ノリノリの歌声を披露したファン太郎(朝青龍)はレコーディング後、紅白への出場も? 
と尋ねるスタッフに「まぁ、いいと思いますけどね」と笑顔でリップサービスをするなど、
その出来栄えにご満悦。
また、同級生役としてタレント・はるな愛も登場しCMを華やかに彩っている。

同CMは、ファン太郎がはるなやヒップホップグループの
エイジア エンジニアと歌う楽曲「MOMI MOMI Fantastic feat.はるな愛」にあわせて、
クラスメイト、相撲部や水着姿の女の子たちと
“もみもみダンス”を元気いっぱい踊りまくるというもの。

念願だったというセーラー服に身を包んだはるなは
「もうケンジ(はるなの本名)なんて言わせないぞ!」
と女子中学生を熱演。
撮影では、踊り疲れた男子生徒に「ガンバ!」と声をかけるひとコマもあるなど、
なごやかな雰囲気で撮影は行われた。

一方、レコーディングに初挑戦したファン太郎(朝青龍)は、
今回の“歌手デビュー”について「(歌手の道でもいけるという)自信はちょっとついたね。ウソ」

と口にするほど、終始ご機嫌。
「楽しかったですね。自分の生声を聞いたりとか、音の調整をしたりとか」と、
初めての体験を楽しんでいた。

新CM『ファン太郎が行く もみもみダンス』編は26日より放送。

(※「ORICON STYLE」より)

イメージ 1


ミスマガイベントの際に、
はるな愛が『ファンタ もみもみ フローズン』のCMに出るとは言っていましたが・・・

かなり激しいものなっている感じですね。


ファンタいうと・・・
ミスマガ2009、「ファンタ賞・ミスもみもみ」の菊里ひかりちゃんやら、

CMで、ファン太郎に恋する女の子で出演の藤白すみれちゃんなどが思い浮かびますが・・・


このCMは・・・
なかなか強烈なものになりそうです。

(※画像・文章の一部は、「ORICON STYLE」より転載)