*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

おちゃめさま2

イヤホンが・・・
お嬢様の襲来を受けました。

イメージ 1


昨日はこんな感じだったのに・・・

襲われて。

イメージ 2


こんな感じに(笑)


はい!
黒川芽以ちゃんのブログ、「週刊 黒川芽以」が更新されました。

普通に書くのもつまらないので、
前々回あたりから・・・

プチネタを進めています。


ありゃりゃ。

お後が宜しいよう・・・・ではないですね。



最近、「今日あたり更新がありそうだな~」と感じた日に更新される事が多いです。



今日も・・・帰宅中やら、スピカが始まる直前まではこまめにチェックしていたのですが。
更新があったのは、『ふたつのスピカ』を観ている時間だったようで。



さてさて。
前回の写真が好評だったということで・・・

“おちゃめさま第二段(笑)”

として、ご登場。


コードがショッキングピンクな、最近買ったお気に入りのイヤホンだそうです。
同じようなものをよく目撃しています(σ・∀・)σ


GETしてこようかな(笑)


耳のところは、黒で濃いピンクの星ッ!

お店で見て、
「芽以ちゃんに似合いそうなだな~」と思いましたとも。


「ん~かわゆす」
なんて言われていますよ。イヤホンくん。





芽以ちゃん。
撮影が終わって、まったり音楽を聞きながらの更新だったようですが・・・

まだ京都かな?




芽以ちゃん・・・
皆既月食」が、今回は見られなかったそうです。



そんな芽以ちゃん、
すごくお茶目♪