*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

水嶋ヒロ&蒼井優が・・・

コブクロのミリオン4連発を後押しするみたいです。

人気デュオ・コブクロの新アルバム「CALLING」(5日発売)のCMに
蒼井優(23)と水嶋ヒロ(25)が出演する。

アルバム収録曲「STAY」が流れるなか、雨にぬれた蒼井が大粒の涙を流す。
蒼井のCMは2パターンあり、もう一編はコブクロの「赤い糸」をバックに、
花火をしながら待ち人を気にして切ない表情を浮かべる。

コブクロと初タッグの蒼井は
「『赤い糸』の“愛されることを望むばかりで、愛することを忘れないで”
という歌詞は、そうそうって思います」と話す。

水嶋バージョンは一編のみで、蒼井と同じく雨に打たれながら泣く。
コブクロファンの水嶋は
「今もなお心を動かしてくれる曲をどんどん聴かせ続けて下さっているのはすごいこと」と語った。

06年「ALL SINGLES BEST」のCMでは菅野美穂が泣き、
07年「5296」では緒形直人チュートリアル徳井義実、水嶋が涙。

今回が「涙シリーズ」第3弾で「心に染み入り、癒やすコブクロ」を表現しているという。

「CALLING」は異例の初回出荷55万枚。
蒼井と水嶋の涙が、05年「NAMELESS WORLD」から4作連続の100万枚突破を後押しする。

コブクファンの水嶋ヒロさまだけに・・・。





このCM、楽しみです。

イメージ 1

(天の道を往き~)


天道総司は・・・
今も健在です。