*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

8回目の正直

8月9日。

昨日は、
福永マリカちゃんが・・・

10年ぶりくらいに仕事以外で浴衣を着たとか。
イメージ 1


浴衣姿で・・・
東京湾大華火大会行ったみたいです。

マリカちゃん・・・
花火大会に行ってたんですね( ̄~ ̄)


マリカちゃんの浴衣姿。

ナイスです~♪



さてさて。
アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱

遂に・・・
遂に・・・

7週間繰り返し続けた、
エンドレスと思われた「エンドレスエイト」が終着しました。

8週目で、
ようやくループを脱出しました。

手法は面白いと思いましたよ。
同じ時間を繰り返している主人公たち。

それを表現するために、
同じお話を繰り返し放送。
(毎回、細部や台詞回しや編集が変わっています)

通常なら・・・
もって3週くらいだと思うのですが、

8週。
DVDだと、4巻分。

かなり批判を呼んでいるようではありますが、
ボク的には感心しましたよ。


こんなトンデモナイこと。
踏み切ったスタッフがホントに素晴らしいと思いました♪


涼宮ハルヒの憂鬱』は・・・
「予想外」が多く、驚愕させられます。

(※画像は、「マリカティーノのキャラメル仕立て」より転載)