*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

結婚週間?

8月20日深夜。

今日は・・・
(といっても、日付が変わっちゃったし)
芽以ちゃん関連で3回更新。

珍しい日もあります(笑)


芽以ちゃんって・・・なかなか話題が多くならないので、
こういったブログだと、芽以ちゃんの登場はある意味貴重だったりしますよ。


科捜研の女』の放送日でもありますからね。
何もなければ、今日観て明日の朝にでも感想を書くって形になるんですけどね。

観るのは土曜日になってしまいそうなので・・・
(ブログの更新はケータイからでもできますが、ドラマはテレビで観たいので)



そんな感じなので・・・
録画もフツーにたまってきますよ(σ・∀・)σ


北乃きいちゃん、志田未来ちゃん、大後寿々花ちゃんと続いた『笑っていいとも』は観てますが・・・
それが限界(笑)


そんな『笑っていいとも』、今日の「テレフォンショッキング」。

ゲストは、大後寿々花ちゃん。
来週公開の『女の子ものがたり』の宣伝でした~(σ・∀・)σ


トークは『カムイ外伝』に傾いていましたし、
お友だち紹介も『カムイ外伝』繋がりで小雪さんになりましたし。


個人的には『女の子ものがたり』の話が聞きたかったので、
ちょっと微妙な気持ちです。

まァ~
寿々花ちゃん可愛かったし、オールオッケィ♪

イメージ 1


さてさて。

こちらも録画のみですが・・・
今日は、『ダンディ・ダディ~恋愛小説家・伊崎龍之介~』の放送日。

南沢奈央ちゃんが・・・
ちゃんとブログで宣伝しています。

毎週宣伝していますね。

桜庭ななみちゃんもそんな先輩を見習って、
火曜日には更新するようにしてほしいです(笑)


奈央ちゃんのブログによると・・・
今日は、奈央ちゃんが人生で初のウエディングドレス姿になるとか。

これは早く観たいです!



ウエディングドレスといえば・・・
明日は福田沙紀ちゃんが『メイド刑事』で。


今週は、若手女優のウエディングドレス姿が犇めき合っています。