*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

荒井萌、「B.L.T.U-17」発売記念握手会

11月8日。
リブロ池袋本店にて。

B.L.T.の特別編集版、
17歳以下の女の子が集まったオムニバスフォトムック「B.L.T.U-17」。

その最新号の発売記念イベントが開催され、
sideBの表紙を飾っている女優の荒井萌ちゃんが握手会に登場♪

イメージ 1


並んでいると・・・
握手会前のマスコミ取材もしっかり聞こえてきました☆

約1年ぶりにB.L.T.U-17に登場の萌ちゃん。
南沢奈央ちゃんが表紙のときに登場していましたね。)

約1年ぶり。今回は表紙登場ということで、
「緊張しながら撮影をしていたのは覚えています。
最初のほうは顔も固かったんですけど、スタッフのみなさんが盛り上げてくれたので、
どんどん素な感じが出せたので、うれしかったです」
とロケを振り返り・・・

収録されている写真に関して、
「和菓子が大好きなので、お団子を食べるシーンは楽しかったですね。
本気で食べているので、自然な仕上がりになっています。おいしかったですよ」と笑顔。

お気に入りのカットについては、
「お花畑の中で撮った写真です。真ん中にポツンといる感じが素敵です」と微笑んでいた。

イメージ 2




この一年を振り返り、
「今年はミスマガジンに選んでいただいたり、
初めての水着撮影を経験したりと、いろいろなことを重ねた一年でした。

おかげで、外見だけでなく内面も、昨年よりはちょっとは成長したのかなと思います。
具体的には、弟にすぐには怒らなくなりましたね」と語り、

今後の抱負として、
「今年学んだことを活かして、もっともっとがんばって努力して、
素敵な女優さんになれたらいいなと思います」と可愛らしく。。。

目標とする女優さんは、上野樹里ちゃんだそうで。


イメージ 3


以上・・・記事より。

さて。
握手に関して。

今回は・・・3周~♪

1回目は、
ミスマガイベント以来なので・・・

「お久しぶり」の挨拶を、、と思ったら、
萌ちゃんから「お久しぶりです」の先制攻撃!!

ミスマガのイベントで、ちょこっと名乗っただけなのに・・・
完璧に憶えていてくれました♪

いやー嬉しい、
1回目は、この嬉しさとちょっと前事で・・・
かなり緊張していて、

話したいことがぶっ飛び。。。

しかし!
プレゼントを用意しておいたので、
プレゼントの話で繋ぎました。

そのプレゼントに・・・
「可愛い」と言いつつもかなり笑っていた姿が良かった~☆


ちょっと時間を2回目へ。
ここでは、放送中のトークバラエティードラマ、『偉人の来る部屋』の事を。

作中で、
萌ちゃんが演じる木の葉ちゃんが一人コントをやるシーンがあるのですが、

メインはその話し。
予想はしていましたが、
全部が台本通りに読んでいるだけとの事。

萌ちゃんのアドリブコントにも期待しているんですケドね。

その後・・・
観れない人にはDVDにダビングして配っている事や、
那須与一のお話、
2話のゲスト・宮本武蔵さんを演じていた井上くんの話。。。と、
(『仮面ライダーディケイド』ではお兄ちゃんでしたからね)

もっともトークに花が咲いた2周目♪


その後・・・
終わりが近づいてきている雰囲気になったので、列へ!

3回目は。

イベント特典である、サイン入りトレカ。

今回のイベントは、全500枚中21枚が
スペシャルスーパーハイパーカード”になっているのですが・・・

それを「手に入れたよ~」というお話から。。。

そして、『ドラマ8芸能社』の話をして、
最後に、埼玉県の話をして終わり。
(萌ちゃんも埼玉県民なのでw)


時間はそれほど使いませんでしたが、
萌ちゃんとのお喋りは・・・楽しかったです☆


「ハイテンションは世界を救う」なる名言を残しただけあり、
本人もすごくハイテンション!

テンションには圧倒されますね。

会話でも・・・
コッチの1の質問が、2にも3にもなって返ってくる。

イベントのスタッフがいなかったら、
1時間でも2時間でも話していられそうな雰囲気にもなってました~♪


萌ちゃん、素晴らしいまでにハイテンションでした。

最後には・・・
退場路が衝立で目隠ししてあるのですが、隙間に見えたので・・・
「お疲れさま~」との声掛けで、
「ありがとうございました」としっかり返してくれました。


短い時間でしたが・・・
楽しい時間でした☆



そうそう、
萌ちゃんの弟くんも来てました~

弟くんもカワイイですね♪


(※画像は、「HiVi Web」より転載)