*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

B.L.T.U-17 Vol.13 Sizzleful Girl 2010 Winter

B.L.T.の最新号を買ってきました。

2010年3月号。

3月号には・・・
3ヶ月に一度の、「B.L.T.U-17」の発売情報が載る号。

2月に発売される、「B.L.T.U-17 Vol.13」。
前回の表紙は・・・足立梨花ちゃんと荒井萌ちゃんでしたが、


今回のラインナップは・・・
Aside表紙に桜庭ななみちゃん、
Bside表紙にスマイレージ

その他、高月彩良ちゃん、佐武宇綺ちゃん、谷内里早ちゃん、大川藍ちゃん、重本ことりちゃんに、
AKB48と、SKE48。

まさかまさか、
AKBとSKEが両方登場とは・・・(^^;

AKBの割合が高くなっています。


bump.y」からは、桜庭ななみちゃんと高月彩良ちゃん。
彩良ちゃんは、前回から引き続き2連登場。

ななみちゃんは、Vol.10以来ですかね。

ななみちゃんは・・・
去年の2月にVol.9のBside表紙で初登場。
その3ヵ月後にはVol.10のAside表紙に登場。

初の表紙2連続という快挙を達成していました。


そして、
今回も表紙登場。

イメージ 1



この「B.L.T.U-17」は・・・
表紙に登場した女の子の握手会が開催されます。
(過去1回だけ例外がありましたケド)


つまり・・・
ななみちゃんの握手会が決定!

詳細は29日に発表。。。
(今月内発表ということで・・・ちょっと嫌な予感)




今回はななみちゃんが表紙。


個人的には・・・「bump.y」からは菊里ひかりちゃんが登場するのでは?
と思っていたんですけどね。。。

ひかりちゃんの登場は・・・次回以降に持ち越しかな。
ここまで待っている感じだと、

ひかりちゃんも初登場で表紙になりそうな気もしますが。。。

まァ、
次回以降は3ヵ月後に分る事として。



来月には、
嬉しくもななみちゃんの握手会ですよ~


去年の5月から、
毎月ななみちゃんには会っている気がします。

来月も決まって・・・
いつまで続くのかな(^^;




(※画像は、「B.L.T.net」より転載)