*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

小林涼子、お酒解禁

ドラマ『サムライ・ハイスクール』に出演中の女優・小林涼子ちゃん。
昨日8日、20歳の誕生日を迎え、都内でバースデーイベントを開催。

誕生日に併せ、初写真集「小林涼子クロアチア、10代最後の小旅行-」を発売。
約200人のファンと、6月にクロアチアで撮影した写真集のメーキング映像などを見て楽しんだ。

涼子ちゃんはファッション誌「ニコラ」のモデル出身。
これまで映画、ドラマ、舞台と演技も一通り経験してきていますが、

今年の春に、目標とする女優である宮崎あおいちゃんの所属事務所に
「宮崎さんが育った環境で勉強したい」と移籍。

クロアチア大自然の中で、自分が本当にちっぽけに思えた。
もう一度真っ白なキャンバスになって、どんな色でも乗せられる女優になりたい」と20歳の抱負。
「お酒のCMも解禁ですね」とお酒解禁にはにかんだ。

イメージ 1


涼子ちゃんは・・・
映画『ZOO』内の『カザリとヨーコ』での双子役一人2役が印象的なのですが、

最近は多方面での活躍を観ている気がします。

『砂時計』の主演が、
大きいものになったとは思いますが。

(※画像は、「Sponichi Annex」より転載)