*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

堀北真希、ギュッと抱かれるのに 「憧れちゃいます」

俳優の堀北真希松山ケンイチとお笑いタレントの劇団ひとりが10日、
都内でNTTドコモの冬・春モデルの新CM発表会に出席した。
堀北は、18日からオンエアされる新CMで彼氏に抱きしめられるシーンを演じていることについて
「ああいうシチュエーションは憧れちゃいますね!」と語り、笑顔をのぞかせた。

CMでは、待っていた彼氏からではない親友からのメールに寂しげな表情を見せたり、
その後、彼氏が登場して抱きしめられる様子を好演した堀北だが、
司会者からその場面について触れられると
「女性としてもっと自分を磨き、素敵な女優として仕事をしたいですね」と頬を赤らめた。

印象的な金髪ヘアを披露している松山は、
書道家森大衛氏から“超”という直筆文字を贈られ
「凄く光栄。今まで色々な芝居をやらせて頂いたが、さらに磨きがかかるよう努力したい」と話した。

黒縁めがねで知的な男性を演じる劇団ひとりは
「憧れだったけど…。実は、本をこれまでほとんど読んでこなかったので、視力は2.0」
と話し、笑いを誘った。

新CMは、発表会に出席した3人に加えて、
堤真一山崎努成海璃子の計6名で、今月18日から『VERSION UP!』篇を放送。

その後、今月下旬に『STYLE イルミネーション』篇と
『PRIME 会議室』篇、
12月には『iコンシェル飛行機』篇がそれぞれ全国で順次放送される。

また発表会に先駆けて行われた新機種の説明会では、
2009年冬春モデルとして20機種を新たに発表。
11月20日以降に順次発売する。

(以上、オリコンより)
イメージ 1



どんなシチュエーションなのかが気になりますが・・・
真希ちゃんは、彼氏に抱きしめられることに憧れているようで。


いや~、
それはいったいどんな彼氏なのかな♪

ケータイは・・・
まだ機種変できませんし。。。

新機種はどーでもイイ(笑)


新機種なんかより、
CMの放送開始が楽しみになってきました♪

(※画像と記事の一部は、「オリコン」より転載)