*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

プリクラ大好き22歳☆

今日は・・・へなピ~の更新予定日でしたが、
今回は延期。

しかし、
公式ブログ、「週刊 黒川芽以」を更新してくれました♪



今回は・・・
プリクラのお話。

よくお友だちとのプリクラをブログに貼っている芽以ちゃんですが、
今回もプリクラ♪

イメージ 1


でも。。。
悩み(?)があるようで・・・

「はぁ・・・私は何歳までプリクラを撮り続けるのだろう。」

と始まり・・・


「撮ろうっって、言いだすのは、だいたい私だ。
ほとんどの友達が、

『えー!プリクラなんて、久々に撮るわ~』

って言いますです
写真が大好きなんです。ごめんなさい(笑)」

と。
写真好きの芽以ちゃんがプリクラに誘って・・・のパターンが多いみたいです。

そういえば・・・
すっぴんにも関わらず、プリクラに付き合わされた(?)友達もいましたねw

“無類の写真好き”

それが芽以ちゃんですね(笑)



しかし・・・
嬢王』で共演している原紗央莉ちゃんも負けないくらいにプリクラ大好きだそうで。


2人で撮りに行って、
グッタリするまで、
5回連続で撮ったりだったそうな。

5連続って・・・
そりゃ、疲れますよ(。-∀-)v