*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

夏帆ちゃん&佐藤健くんが『TRICK』に!?

仲間由紀恵さんと阿部寛さんの迷コンビで人気の『TRICK』。

約4年ぶりに劇場版を製作することを明らかに―――。

と、朝からアチコチに。

劇場版2作目で・・・「次は無いかな~」と思ったのですが。
続きました。

劇場版3作目となる
『劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル』が来春公開。

まァ・・・楽しみといえば楽しみですけどね。

イメージ 1


出演は・・・主演の仲間由紀恵さんと阿部寛さんに、
レギュラー出演の生瀬勝久さん、野際陽子さん。

劇場版ゲストとして、
松平健さん、佐藤健くん、夏帆ちゃん、藤木直人さん、片瀬那奈さん、戸田恵子さん。



作品は・・・「まァ、観に行こうかな」くらいの感覚ですが、
夏帆ちゃんと健くんの出演はかなり楽しみィ♪

(※画像は、「東宝」より転載)