*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

AKB33

今日の『笑っていいとも』のテレフォンショッキングのコーナーには・・・
AKB48が登場。

昨日、FLOWから電話を受けた、あっちゃんこと前田敦子ちゃんは
「できるだけの人数で・・・」と言っていましたが・・・

メンバー33人が登場♪

イメージ 1



司会のタモリさんも、出演人数をスタッフから知らされると
「33人も!?」と驚きを隠せなかったようですね。

スタジオに入りきるの??

という心配がありましたが、
登場して『会いたかった』と唄って、

スタジオが“女の子”で埋まっている画は・・・なかなか見物したよ。


タモリさんは・・・
「せっかくだから全員自己紹介してみようか」と勧め、
出演者全員が元気になぜか好きな漢字を併せての自己紹介。


しかし。
短い自己紹介であっても、33人もいるとなるとそれだけで時間となってしまい・・・


33人だと、
時間が足りないですよね。そりゃ。



最近は・・・AKBのメンバーもだいぶ憶えてきていますが・・・
(何故だろう??)

今回は・・・
コリスと佐江ちゃんのがちゃんと登場していたので嬉しかったです♪


1/100では・・・
まさかの展開ですね。

“2人”
アノ質問で・・・
2人。

AKBって・・・
浸食力ありますね(笑)



そうそう。。。

メンバーの配置。
タモリさんの近くには・・・

イメージ 2


あっちゃん、コリス、たかみな、麻里子様、こじはる。。。

やはり人気の高いメンバーが集中していますね(^-^;