*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009-11-12から1日間の記事一覧

まさみちゃん、“星”に願いを・・・

長澤まさみちゃんが東京ミッドタウンのイルミネーション点灯式に登場♪ 白と青のLEDで宇宙を表現したイルミネーションを背景に、 「家族とまた見に来たい」と笑顔。 主演映画、『曲がれ!スプーン』のPRも兼ねての点灯式。 まさみちゃんがスイッチを入れ…

夏帆ちゃん&佐藤健くんが『TRICK』に!?

仲間由紀恵さんと阿部寛さんの迷コンビで人気の『TRICK』。 約4年ぶりに劇場版を製作することを明らかに―――。 と、朝からアチコチに。 劇場版2作目で・・・「次は無いかな~」と思ったのですが。 続きました。 劇場版3作目となる 『劇場版TRICK…

AKB33

今日の『笑っていいとも』のテレフォンショッキングのコーナーには・・・ AKB48が登場。 昨日、FLOWから電話を受けた、あっちゃんこと前田敦子ちゃんは 「できるだけの人数で・・・」と言っていましたが・・・ メンバー33人が登場♪ 司会のタモリ…

ECOガッキー

ガッキーこと新垣結衣ちゃんが、NTT東日本の新CM発表会に出席。 12日から東日本地域で放送される、 インターネット等の情報通信サービスを使う生活が低炭素社会につながることを訴求するCM。 NTTのCMとしては13作目のとなるガッキー。 「一…

ななみちゃん、過去を忘れて・・・?

11月11日。 桜庭ななみちゃんと、 南沢奈央ちゃんの、 ブログ更新対決。 経過報告。 本日・・・ななみちゃん更新あり、奈央ちゃん更新なし。 二人とも、今月の更新回数が7回になりました☆ このブログで勝手に盛り上がっているだけですが、 白熱した展開…