*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ミスマガ、“ゴッドフィンガー”を体感

ミスマガジンの受賞者10人が出演するドラマ『僕の秘密☆兵器』

先週、DVDが発売され・・・・
DVD発売記念イベント開催。

ドラマに出演するレギュラー出演している佐武宇綺ちゃん、
第1話ゲストの高木古都ちゃん、
第2話ゲストの中島愛里ちゃんの3人が登場。

イメージ 1



このドラマは、全く女性にモテないコンプレックスだらけの主人公ハジメが、
不思議な能力を使って、願いを叶えていくというもの。

その能力というのが、
「好きになった女性の脇の下をくすぐり、悶えさせると願いが叶う」というもので
“ゴッドフィンガー”を駆使して、ピンチに陥ったヒロインたちを救うべく奔走するドラマ。


“ゴッドフィンガー”と気持ちよさそうに聞こえていますが、
実際の撮影では「痛かった」と語る愛里ちゃん。

くすぐられたシーンだけで60カット以上あったそうで、
(まぁ、くすぐりのシーンがメインですからね。このドラマは)

「お風呂に入ったら、脇が赤くなってて染みました」と苦労もあったようです。


うっきーのイベント・・・
一応、10巻のイベントがうっきーのソロイベントのなると思いますので、
そのイベントは行こうと思っています。

アトは・・・全巻イベント等を含め“様子見”ですね。


(※画像は、「Sponichi Annex」より転載)