*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

南沢奈央ちゃん、人生初の○○

南沢奈央ちゃん、人生初の・・・


(注:『交渉人2』第4話のネタバレを含みます)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『交渉人2』の第4話。

ゲストには、南沢奈央ちゃんが登場♪

イメージ 1


レストランに突如現れた爆弾をもった男。
店員,客を人質にし立て篭もる。。。

奈央ちゃんは・・・
その爆弾男と一緒にレストランにやってきた“若い女性”の役。


奈央ちゃん、冒頭から登場ですが・・・
最初のセリフは23分頃。

奈央ちゃん、『赤い糸』の頃に比べ、“喋らない演技”がかなり上手になっていますね。
表情の作り方が・・・ホントに素晴らしかった。


そんな奈央ちゃんですが、
演じたのは犯人に連れられてやってきた女性。

志村綾乃。
25歳の役です。
(年相応の雰囲気がでていましたね~)

奈央ちゃん、
年齢に関しては役幅が広そうですよ。

そんな綾乃ですが・・・半月前にストーカー被害届を出していて、
そのストーカー・が、今回の犯人である可能性が高い。という流れでストーリーが進み。

綾乃の自宅から腹部から血を流して倒れている姉・雪乃(有坂来瞳)が発見され――。




ストーリー中でも、
奈央ちゃん演じる綾乃にはなんか違和感を感じていたんですよね。
(お話的にも雰囲気的にも)

そんな雰囲気を出せる奈央ちゃんも素晴らしいですが。

結果として、
雪乃を刺したのは綾乃であり、

綾乃は・・・
姉から解放されたいがために、
矢島とのコンタクトをとり、
姉にも反発して・・・という状態であったそうで。

奈央ちゃんがブログに書いていた初挑戦の“あること”。
結局は・・・・・・・・・・・・かな。

『赤い糸』から約1年。
『ダンディ・ダディ』では成長を感じなかった奈央ちゃんですが、
今回の『交渉人2』を観て、

「“女優”南沢奈央」の成長を感じました。

イメージ 2